よくある質問・FAQ

ログイン
HOME
よくある質問・FAQ

2017.12.18更新

よくある質問・FAQ

カテゴリ

Q.お支払い方法を教えてください。(広告掲載プラン、有料プラン)

A.

お支払いは、カード決済・銀行振込を取り扱っております。成功報酬プランを選択された医療機関様はドクター入職日より1ヶ月以内にお振込みでお願いしております。

※振込手数料は貴院負担となります。成功報酬プランご選択の医療機関様は銀行振込のみとなり請求書を発行させて頂きます。
ご利用いただけるカード会社はこちらとなります

Q.紹介手数料(成功報酬プランのみ)はいつ支払いますか?

A.

紹介手数料は成功報酬プランをご選択頂いた医療機関様のみの取り扱いです。ドクターと雇用契約締結後、入職日より30日以内のお支払いです。

Q.ドクターが早期に退職した場合の補償は?(成功報酬プランのみ)

A.

成功報酬プランを選択した医療機関様に限りドクター入職後、90日未満に退職された場合、受領紹介手数料の2/3をご返金致します。 90日以上、180日未満の場合は1/3をご返金させて頂きます。

Q.広告掲載プランや有料3ヶ月プランの途中解約はできますか?

A.

はい。ただし受領した利用料のご返金はしておりません。予めご了承下さい。

Q.ドクターが見つからないんだけど。。。

A.

登録地域にドクターが少ない箇所も御座います。それぞれの地域の特性を考え3種類のプランをお選び下さい。貴院の求職条件の内容も併せて見直して頂けるとより良い結果が生まれる可能性があります。「有料3ヶ月プラン」を選択される医療機関様は他地域で求職活動をされているドクターに良い条件を提示できれば転居する場合も充分にございます。

Q.フリーメールアドレスを使っていいですか?

A.

推奨はしていません。殆どのフリーメールアドレスはメールが正常に作動しないと報告を受けています。登録メールアドレスは非公開ですので、ご安心下さい。 ご登録が完了した段階でドクター104より自動メールが届きます。届かない場合は、迷惑メールフォルダ等の中身をご確認くださいませ。

※会員登録時にメールアドレスの入力は必須項目です。メールアドレスをお持ちでないドクターは、ドクター104まで、お気軽にお問い合わせくださいませ。無い場合は「広告掲載プラン」若しくは「成功報酬プラン」のご利用をお願いしております。

Q.ログインパスワードを忘れた場合はどうしたらよいですか?

A.

下記のページから再発行の手続きをおこなってください

パスワードの再発行はこちら

Q.退会方法を教えてください。

A.

マイページにログイン後、「担当、医院・クリニック情報管理」の担当者様情報編集より「退会」ボタンをクリックしてください。

Q.再掲載または掲載期間を延長したいのですが。

A.

広告掲載プランをご利用の医療機関様に限り有料3カ月プランにアップグレードが可能です。
有料3カ月プランのご利用料金から15,000円(税別)を差し引いた金額にてご提供致します。
また利用期間は新たな掲載開始後から3カ月間ご提供させて頂きます。

Q.エリア割って何?

A.

有料3カ月プランをご選択頂けた医療機関のうち、該当するエリアでの求人を行っている場合
通常3カ月¥135,000(税別)のところ3カ月¥60,000(税別)でご提供させて頂きます。
使える機能は通常プランと変わりません。

Q.成功報酬プランの【他社と併用しない】はどういう意味ですか。

A.

通常の成功報酬プランは紹介手数料率を一律20%とさせて頂いております。
弊社と同業の職業紹介会社の利用や求人媒体企業への出稿をせず弊社のみに一任頂けた場合
紹介手数料率を15%とさせて頂きます。
※事前のお申込みが必要となります。
※ご利用希望者様には誓約書のサインが必要となります。
※ハローワークや無料職業紹介の許可事業者へのご利用はこの限りではありません。