お問い合わせ

ログイン
HOME
勤務条件から探す

2017.10.19更新

お問い合わせフォーム

STEP 01
お問い合わせ内容入力
STEP 02
確認画面
STEP 03
完了

STEP 01-01
ドクター104への総合窓口です。

必須

お名前

任意

貴社名/貴医院名

必須

メールアドレス

確認のため再度ご入力ください。

フリーメールアドレスでの登録は推奨しておりませんが、やむを得ず使用する場合「Yahoo!メール」「Gmail」をご利用下さい。
それ以外のフリーメールアドレスはドクター104サービスを正常に利用することは出来ません。
また「Yahoo!メール」「Gmail」を利用する場合でも当方から送信されるメールは「迷惑メールフォルダ」に受信されてしまいます。解除設定を行わないと、求人医療機関からのメッセージやタイムリーな情報を見落とす事になります。

必須

電話番号

必須

お問い合わせ種別

必須

お問い合わせ内容

各携帯会社のドメイン指定受信方法

○docomoのスマートフォンをお使いの方
1. spモードメールアプリ(docomoのスマートフォンに標準で入っているメールソフト)を開いてください。
2. メール設定 → その他 → メール全般の設定へと進みます。
※ Wi-Fi接続時は、dメニューから『docomo ID/パスワード』でメール設定にアクセスできます。
3. 「メール設定」画面を下へスクロールし、「詳細設定/解除」を選択します。 4. 「認証画面」でspモードパスワードを入力して「決定」を選択します。
※ spモードパスワードは、初期設定では「0000」に設定されています。
5. 「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」の「設定」を選び、「次へ」を選択します。
6. 「受信/拒否設定」画面を下へスクロールし、ステップ4の「受信設定」を選択します。
7. 入力欄に 【 @doctor104.jp 】 を入力した後、画面下の「登録」を選択します。

○auのスマートフォンをお使いの方
1. 「メール」アプリを起動します。
2. 「設定」→ Eメール設定 → その他の設定 → 迷惑メールフィルターへと進みます。
3. 暗証番号4桁を入力します。
4. 「詳細設定」を選択します。
5. 「指定受信リスト設定」の項目まで下へスクロールし、「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択します。
6. 入力欄に 【 @doctor104.jp 】 と入力した後、「登録」を選択します。
7. 「設定確認」画面が表示されますので、再度「登録」を選択します。

○SoftBankのスマートフォンをお使いの方
1. MySoftBankへアクセスし、携帯電話番号とパスワードを入力しログインします。
2. 「メール設定(SMS/MMS)」を選択します。
3. 「迷惑メールブロックの設定」の「変更する」を選択します。
4. 「個別設定はこちら」を選択します。
5. 「受信許可リスト設定」を選択します。
6. 入力欄に 【 @doctor104.jp 】 と入力し、「後方一致」にチェックを入れ、「設定」を選択します。

「ドメイン指定受信」など、一部アドレスからのメール受信を許可する設定の手順は、各携帯電話会社によって異なります。
もしご不明でしたら、各携帯電話会社にお問い合わせくださいませ。
docomo:https://www.nttdocomo.co.jp/
au:http://www.au.kddi.com/
SoftBank:http://www.softbank.jp/mobile/

利用規約をよくお読みいただき、同意いただける場合は、以下「同意する」にチェックしてください。
個人情報などの取り扱いについてはプライバシーポリシー・個人情報の取り扱いをご覧ください。