ドクター104からのお知らせ

ログイン
HOME
ドクター104からのお知らせ一覧
ドクター104からのお知らせ

2019.05.23更新

ドクター104からのお知らせ

2019.02.21

ベトナムの首都ハノイでの歯科診療業務に対応頂けるドクターの募集。日本国内で一定期間のトレーニングあり。

掲題のご案内の通り、海外(ベトナム)での歯科診療業務にご興味をお持ちのドクターを募集いたします。

当院は2014年に内科・歯科を中心に開院致しました。その2年後にはベトナム人裕福層向けに、鍼灸・マッサージ等の東洋医療科を新設。
ベトナムの地にて日本と同様の最先端レベルの医療サービスを提供しております為、「日本人ドクターの治療が受けられる」事が一つのブランドで御座います。
医院の顔として海外での診療にご興味をお持ちの方はぜひお問い合わせくださいませ。
当該医院にはドクター104からのご紹介で既に現地にご紹介を行っており安心してご就業頂けます。

条件につきましては以下の通りで御座います。

勤務期間:概ね4年間のご勤務(1年ごとの契約更新)
勤務場所:ベトナム(ハノイ)の病院(歯科部門でのご勤務)
※日本の企業と現地企業の共同経営になります。
報酬:最低保障月額50万円~65万円(日本円換算・ベトナム通貨にて支給)
勤務形態:常勤での外来勤務。週休1.5日制
勤務時間:月~金:9:00~18:00(休憩13:00~14:00)
     土曜日:9:00~13:00
     休診日:日曜・祝祭日・土曜日午後

患者様はハノイ在住の日本人駐在員及びその家族。一部ベトナム人
1日あたり15名~20名程をご担当頂きます。
福利厚生:保険加入として、外国人向け各種保険に加入(医院負担にて)
ベトナムでのお住まい探しについて、現地の日本語対応可能な不動産屋さんをご紹介させて頂きます。

上記条件は確定しており、他条件のご相談可能で御座います。

※ご応募後の流れ※
1)日本にてオーナー医療機関にて一定期間のトレーニング勤務を実施。
トレーニング期間中も上記報酬を保証致します。
2)現地ベトナムのパートナー医療機関とのスカイプを用いてのTV面談及び、契約。
2)準備期間を経て渡航
3)ベトナムにて勤務開始。
※現職ドクターから患者様の引継ぎをして頂きます。

上記イメージにてご案内させて頂きます。

【応募条件】
・英語でのコミュニケーションスキル
※同僚にベトナム人ドクター、衛生士さんがおります。また、技工所への発注書等も英文作成をして頂きます。
ご不明な点等御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。